展示会の受付に飾るアレンジメント” に2件のコメントがあります

  1. この度は可愛いアレンジを作っていただいてありがとうございました。
    注文させていただきましたかいとうことsakusakuと申します。
    受け取った友人も、自分の好みにぴったりですごく嬉しいと、テンション高めのメールと、写メを送ってくれました。何分、わたしが遠方で会場に行くことができなくて、お花を注文させていただいたのですが、こちらのカンガルーファクトリーさんをネットで知り、ブログやHPのイメージがとっても素敵でしたのでお願いさせていただきました。
    電話で対応していただいたオーナーさんの感じもとても親切で丁寧で、本当に嬉しかったです。
    ネットや電話だけでの注文はなかなか不安なところもありますが、カンガルーファクトリーさんでお願いして本当によかったと思いました。
    色々とお世話になりました。
    友人も喜んでくれて嬉しくて、、ありがとうございましたm(..)m

  2. sakusaku様、コメントありがとうございました。アレンジメント喜んでいただいて嬉しく思います。気に入っている作品なのでなおさらです!また何か機会によろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA