ラナンキュラスとセンニチコウ、ダスティミラー” に3件のコメントがあります

  1. おお!ヽ(´▽`)/
    カンガルーの花々も春めいてきましたね。
    葉山は梅も散りかけ
    沿道には菜の花が咲くのも見かけます
    この氷雨があがったら
    桜も咲き始めることでしょう
    方々のお宅の庭も色づき始め
    散歩をするだけでも
    色々な花に目を奪われてしまします
    渡印の話でも聞きに
    そろそろお伺いしようかと思っています
    またその頃にお電話差し上げます
    三月期はお忙しいでしょうから
    身体を壊さぬよう御自愛くださいませ(o・ω・)ノ))

  2. こんばんは。メールありがとう!
    葉山には海を見に行こうと思っているので、
    僕たちも近いうちにそちらに伺おうと思っています。

  3. 友人に聞いたところ
    春の海も中々風情があるそうです
    ぜひいらっしゃって下さい
    心からお待ち申しております
    その時はご一報くださいね(*゚▽゚)ノ

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA