結婚記念日に バラ(チェリーブランデー)を使って” に3件のコメントがあります

  1. お久しぶりです。
    ちょっと先なんですが、11月17日の予定で
    お世話になっている居酒屋さんが
    リニューアルオープンするので開店祝いの小さいアレンジメントを
    作っていただきたいと思っております。
    また後日お電話いたしますね。
    ところで、今度気になった企画があったので
    ギャラリーミロという画廊に行こうと思い
    HP見たら・・・あれ!関係ある場所だったんですね。驚きました。
    花を見がてら楽しんできます。
    では、また。

  2. こんにちは。ご注文の件了解しました。
    お電話お待ちしています。
    ところでミロさんとは特に面識はありませんよ。
    今回はたまたまです。たまたま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA