Information

Information

☆お休みのお知らせ。7月、毎週火曜日。
☆夏休み。7月31日〜9月初めまで。
☆休暇中の連絡先は
flowerchildren123@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

Information” に2件のコメントがあります

  1. お世話様っす~。ここんところすっごい蒸しますね。
    夏休みはやはり・・ナマステ~~ですか?(笑)
    先の話になりますが、お世話になっている飲み屋さんが
    改装することになり、再オープンの時に
    開店祝いのアレンジを頼もうかと思ってます。
    11月ごろの話ですが・・(今、言うなって?)
    いやぁ・・どんなアレンジになるのか、
    なんか今から楽しみで。
    お花の出番があるお祝い事があるって楽しくて楽しくて・・

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA