トルコキキョウ(コサージュ)とケイトウ(キャッスルピンク)” に2件のコメントがあります

  1. いつもブログ拝見させていただいてます。心がなごみます。
    今回はフリンジのトルコキキョウが素敵ですね。ケイトウのピンクも可愛い!
    写真の下の方に実が入っていますが何の実ですか?

  2. こんにちは。暑い日が続きますね。
    フリンジのトルコキキョウ(コサージュ)は、ここのところkangaroo.factoryでは大のお気に入りで、よく使う花のひとつです。いろいろな色がありますよ。フリフリが可愛いですよね。
    オレンジの実の名前は「ビバーナム・サマーシャイン」といいます。アクセントに夏らしい明るい色の実を入れてみました。

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA