ピンクのダリア(エオナチ)とスモークツリー、ブラックベリー” に2件のコメントがあります

  1. すごい!かわいい~♪♪♪
    私は少し褪せた感じのピンクだったり、サーモンピンクが好きなのですが、こういうかわいいピンクにスモークツリーとブラックベリーの組み合わせが、もう倒れそうです☆
    かわいいピンクってブリブリな花束になりがちな印象がありますが、スモークツリーとブラックベリー(両方共大好きです!)を組み合わせることで、ぶりぶりを阻止して、すごくバランス良い素敵なアレンジに仕上がっていますね!すごい!さすがです☆

  2. 嬉しいコメントありがとうございます。ホントその通りでここまでのプリプリなピンクは何か大人っぽいものを添えてそれを「阻止」しています。
    でもプルプリは実はあまり公表していないのですが個人的には好きなんです。しかもやるならとことんプリプリに行くタイプ。パッションピンクとかも入れてとことんピンクだけのグラデージョンのブーケ作ってみたいですね。ボクの乙女心がググッときます。

miho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA