90歳のお誕生日に バラ(キャラメルアンティーク)とダリアのブーケ” に6件のコメントがあります

  1. どうもありがとう!
    とっても喜んでました。私も90歳になったら、こんな花を作ってもらおう。
    岩崎ミュージアムの作品も涼しげでこの季節にぴったり。

  2. こんにちは。今回はご高齢の方のお誕生日ということで赤を入れて作りました。
    TIさんの90歳のお花ですか。すごい先の話だぁ。
    お互い元気に長生きしましょうね。

  3. すごく素敵でチャーミングなブーケですね!!
    おめでとうの気持ちがいっぱいつまっているのが
    写真からもあふれています。
    素敵ですね〜。
    90歳のお誕生日、おめでとうございます!

  4. こんばんは。コメントありがとう!
    やっぱ赤っておめでたい感じしますよね。
    個人的には赤なら赤でとことんギンギンにいきたいところですが、
    いちおうそこら辺は良識をふまえて柔らかい雰囲気でいきました。
    そうそう、ご来店もうすぐですよね。楽しみにお待ちしています。

  5. キャラメルアンティーク、前に知って、素敵なネーミングだなと思いました。
    その時見たものはもっとピンク味が出ていた感じでした。時期によっても色の濃淡があるのですね♪

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA