花時間 2007年6月号 今月の「花ある」プレゼント用ブーケ ワインレッドのダリアで” に9件のコメントがあります

  1. 花時間の担当もあるんですねぇ・・
    何も知らなくて、お恥ずかしい(^^;)
    それにしても雨降らなくて暑いですね。
    ビールがすすみます・・
    肥満もすすむな、こりゃ。

  2. こんばんは。地味ながらいろいろやってます。でもどれも人様のおかげなんですよね。感謝!
    ところでこの季節ビール美味しいよね。最近はサントリープレミアムモルツにはまってます。このビールはホントに美味しいです。
    実はこちらの雑誌「サントリークウォータリー」にもちびっと載せてもらいました。
    探すの大変ですがバーベキューのコーナーに出ています(花とまるで関係ないです)。
    こちらも奇跡のように見つけたらよろしく!
    ではまた。

  3. サントリークウォータリーですか。
    奇跡の出会いを求め本屋に行ってみよっと。(^^)
    我が家は北海道でしか売ってないらしい、
    サッポロクラシックとかいうのに、はまりつつあります。
    しかし、近所の北海道フェアが終わってしまったので
    いつまで手に入るかは不明・・

  4. 「花時間」のプレゼントに当選して、今届きました。
    お花は芍薬が好きなのですが、ダリアも大輪でゴージャスでいいですね。
    とってもシックな色合いのブーケで素敵です。(^^)
    ありがとうございました。

  5. こんばんは。この度はkangaroo factoryのブーケに応募していだたきましてありがとうございました。
    ダリアのブーケ気に入っていただいてとても嬉しく思います(芍薬もいいですよね)。
    ご丁寧にコメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

  6. 素敵ですね。
    どこか和の色彩にも通じるような。
    カンガルーさんの息吹を感じます。
    なかなか伺うことができないけれど、
    またお会いできること楽しみにしています。

  7. こんにちは。どうもありがとう!新しい生活は落ち着きましたか?
    最近は和っていいなと思ってます。和洋折中というか…。だから和服屋さんの生け込みとても楽しいです。
    こんど時間が出来たらまた遊びに来て下さいね。
    オリーブ元気に育ってますよ。

  8. ありがとうございます!お返事遅くなりました。。
    ホームシック?カンガルーシックです。恋しいです。
    オリーブありがとうございます。元気とのこと、さすが!
    14日ころお迎えにあがろうとおもいます。またご連絡しますね〜。
    ありがとうございます。

  9. こんにちは。ちょっとお会いしないとお久な感じですね。お元気ですか?
    ご来店は14日くらいですね。了解です。楽しみにお待ちしていま〜す。
    その頃にはオリーブさらに元気になってるよ、きっと。

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA