お誕生日に トルコキキョウ(コサージュ)で” に2件のコメントがあります

  1. ありゃ!いつのまにこんな綺麗なHP作ってたんですか~(^^)
    ちょこちょこ覗きに来ますね~♪
    先日は反町での偶然の出会い面白かった。
    お役にたてて良かったです~。
    話聞きたいから、また近く遊びに行きますね!

  2. 先日は驚きでしたねぇ。僕らのめったに行くことのない反町でばったり会うとは。
    配達の件では道案内助かりました。わざわざ遠回りして感謝です。さっちゃんがいなかったら絶対にたどり着けなかったですよ~。
    ブログはマメに更新してますのでたまに覗いて下さいませ。
    じゃ、また!

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA