母の日のミニブーケ フリンジのカーネーションとビバーナムで” に2件のコメントがあります

  1. こんにちわ。昨日の母の日は、街中にカーネーションがあふれていましたね。カンガルーさんの母の日は無事に終わりましたか?うちの母の日は、カンガルーさんのなんとも素晴らしいトルコ桔梗とバラが主役でした。
    作品集でアレンジメントを拝見しました。トルコ桔梗きれいです。先方にも無事に届き、お供えして下さったとメールがきました。カンガルーさんのお花で私の気持ちも伝わって安心しました。どうもありがとう。

  2. こんばんは。カンガルーの母の日は無事に終わりました。
    今年の母の日はひとつひとつの注文をじっくりと作ることができました。
    うちらしく、マイペースな母の日でした。また週末にお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA