友人の結婚祝いに カーネーション(テラコッタ)を入れて” に4件のコメントがあります

  1. 先日はお邪魔いたしました。素敵な花束を作っていただいて、ありがとうございました。
    あのあと、友人のお母様にお花を預かってもらったのですが、「こんなに豪華なお花を、まぁ~」ととても喜んで頂きました。
    私もおしゃべりしてとても楽しかったです。すごく癒されました☆
    またぜひ伺いますね。

  2. こんにちは。先日はご来店ありがとうございました。花束は好評だったんですね。嬉しく思います。
    また坂を登って遊びにいらしてくださいね(ちょっと大変ですが)。

  3.  
    先日は招いていただいて
    ありがとうございました
    すっかり長居してしまいましたが
    それは楽しすぎて
    時が経つのが早く感じて
    しまっていたからで(言い訳
    今週は母の日のギフトで
    多忙を極めること想像に難くないですが
    きっとお二人のことですから
    この多忙さえも楽しんでしまうんではないかと
    おもっている次第です
    落ち着くだろう頃に
    またお邪魔させていただきます
    追伸
    ローズマリーの鉢植え
    楽しみにしています

  4. こちらこそ、一緒に楽しませていただきました。
    料理、大好評でしたね。ぜひ、たくさんの人に味わっていただきたいものです。ごちそうさまでした。

miho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA