ダリア(黒蝶と熱唱)のブーケ” に4件のコメントがあります

  1. こんにちは
    初めてお邪魔させていただきます
    松永弥加の兄の明広です
    以前からゆっこさんやまことさんに
    ホームページがあることを聞いていたのを
    ふと思い出してお邪魔させていただきました
    四月一日の結婚式
    本当にありがとうございました
    お二人のご尽力には感謝しきれません
    どのアレンジメントも
    瞳の中にささやかに映え渡り
    弥加の内面をよく知っているからこそ
    作りあげられたものなのだなと
    つくづく思いました
    あらためてみて
    素敵だなと思ったのは
    髪に冠したリースと
    中庭に置いてあった可動スタンドの花
    ナフキンに留めてあった木の実
    極め細やかな心遣いと
    緑と白が潤いを絶やさない空間は
    心に焼きついて離れません
    二次会にも
    螺旋状の階段の脇に蔓のアレンジメントを添え
    スクエアの皿の生け込みをポイントにあしらって
    小さなキャンドルを所々に並べておいたところ
    招待客にも大好評でした
    また何かの折には
    お世話になることもありますが
    兄妹ともども
    今後もよろしくお願いします
    追伸
    ホームページ上で
    四月一日にアップされてるダリアの花束
    とても素敵でした

  2. 心温まるコメントをありがとうございます。天気も、集まった人々も、桜も、その他すべて、祝福の中に輝いていた一日でしたね。私たちチームカンガルーは、本当に楽しく装飾させていただきました。ありがとう。次回はお兄ちゃんですね。これからもどうぞよろしくね。

  3. 先日は、すてきなすてきな庭園、植物園を
    つくっていただき、どうもありがとうございました!
    ボタニカルガーデンのように、天井からおりてくる、
    テーブルからはえている、植物たちのしずかな呼吸に
    つつまれながら、無事に式を挙げることができました。
    ゲストのみなさまが、とてもお花を喜んでくれ、
    ゲストの皆もお花や苔たちのように、しっとりと、穏やかに
    そして微笑みながら会話を楽しんでおられました。
    不思議ですね、なんていうか、みなさん、植物たちに
    呼応するというか、植物と人がとけ込み合い、
    また、新しいハーモニーをつくりだすのですね。
    カンガルーさんの、スタッフの皆さまのつくりだしてくださった
    空間。ただただ、素晴らしく、ありがたく。
    私たちにとってかけがえのないおもいでになりました。
    あの、緑の色いろ。苔の呼吸。
    地に向かってゆるやかなアーチを描くつる。
    すべてが、いとおしく、抱きしめたいくらいの愛で
    いっぱいでした。恥ずかしいですね〜。
    二次会にも大活躍で、大好評でしたよ!!
    どうもありがとうございました!
    昨日、屋久島から帰ってきて、まだ植物たちが元気で
    おかえり、といって迎えてくれて嬉しかったです。
    どうもありがとうございました。
    そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。
    m&h

  4. おかえりなさい。屋久島はいかがでしたか?
    たくさんの人に喜んで頂いた結婚式の写真を編集するのが楽しみです。もう少し待っててね。
    またこれからも、よろしくお願いします。

アキヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA