バラ(ミステリアス)と秋色アジサイ” に2件のコメントがあります

  1. 土曜日は久しぶりにカンガルーさんのお花に囲まれて楽しかったです。
    トルコ桔梗が咲きはじめて、華やかです。
    アジサイって10月にもあるの??その隣は、私もいただいた菊かなあ。

  2. こんばんは。土曜日は結婚式の花のせいかピンクの花がたくさんだったような気がします。そういえばトルコ桔梗もピンクでしたね。
    アジサイは秋にも咲くものがあるそうですよ。さっきネットで調べました(知らなかった!)。
    そのとなりの花はダリアです。そういばこの花も春からずっと市場で見かけますよ。僕たちの好きな花のひとつです。

T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA