ワイルドフラワーを使った夏のブーケ” に2件のコメントがあります

  1. 組み合わせる花材によってずいぶん印象が変わりますね!
    先日作っていただいたシルバーブルニアを使ったブーケも
    きちんと毎日水を替えて、ちゃんと今もみずみずしく
    キープしております(^^)ありがとうございました。
    またお邪魔しに行くのが楽しみです♪
    いよいよ明日からはプレインドでしたっけ?
    楽しんできてくださいませ~!

  2. こんにちは。昨日帰ってきました。レイヴ会場の栂池高原、白馬岳がとても綺麗でした。音楽もよかったですよ。プレインド(笑)にはぴったりなイヴェントでした。
    カンガルーファクトリーでは季節をとわずワイルドフラワーはよく使われます。日本の花でも硬い感じの花であればけっこう合いますよね。
    また遊びに来てください。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA