ヒマワリ(サンリッチ)とオレンジのケイトウ” に4件のコメントがあります

  1. yukikoさん、makotoさんこんにちは(#^.^#)
    確か今日は定休日!あいにくの空模様ですね。
    ケイトウというお花のブーケ最近たくさんアップされてますねぇ。
    すっかり可愛くて気に入ってしまいました☆
    ところで、今週はまだアトリエはやっていらっしゃるのでしょうか?
    もしやっていらっしゃるのでしたら、友人と二人でアトリエにおじゃましたいと思ったのですが・・・明日か・・・明後日か・・・
    (台風も来ているので雨の状況次第ではあるのですけど・・・)
    ご都合はいかがでしょうか?

  2. こんばんは。ケイトウは私たちの大好きな花のひとつです。ケイトウのブーケを作ると夏を感じます。
    ぜひお店に遊びに来てください。明日(9日)はyukikoは外出してますが、その他の日はいつでもOKです。お待ちしていますね。

  3. よかった☆
    それでは、明後日10日にお邪魔させていただこうと思います!
    改めてご連絡させていただいてから伺います。
    ヨロシクお願いします(#^▽^#)楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA