バイオリンの発表会、小さな男の子へ” に2件のコメントがあります

  1. 今日もまたステキな花束を作られましたね(#^.^#)
    きっと元気の良い男の子にとってもお似合いです。
    昨日は会えてとっても嬉しかったです。
    ちょっと自分ばかりしゃべりすぎちゃいましたねm(_ _)mゴメンナサイ。
    それに、やはりお別れしてから数分後化粧室へと駆け込む事となりました・・・
    帰り際はそっけない感じになってしまって申し訳ありませんでした。
    次回は是非アトリエにもお邪魔したいと思います。
    近々またご連絡致しますのでヨロシクお願いします。

  2. こんにちは。先日は由紀子がお世話になりました。僕はのんびりアトリエでお留守番でした。今度はぜひご主人さまとアトリエに遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA