濃い紫のブーケ” に2件のコメントがあります

  1. 見つけましたヨ!(というか、主人が探し当ててくれました・・・)「シバ」です。こんばんは。
    紫のブーケ、ステキですね。今日作ってくれたブーケも紫のブーケでしたね。(#^.^#)こんもりとアレンジされた感じがなんとも可愛らしくて早速リビングに飾って楽しんでいます。毎度の事ながら本当にステキなブーケを作りだしますね~。(すばらしい才能だと思います。うん☆)
    また覗かせてもらいます。

  2. 私も探し当てました♪
    普通のお花屋さんとは一味も二味も違った、珍しいお花も取り揃えたり、アレンジもピカイチ、親身になってくれる優しい人柄が表れている素敵な作品がたくさんで、見ていてとても楽しいです。
    少しうちが遠いので、アトリエをなかなか訪れることができないのが残念です。
    これからも楽しみにしています♪

しば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA