ピンクッションとケイトウ” に1件のコメントがあります

  1. はじめまして!今日(10/2)PM4時頃にお邪魔した者です。なかなかたどり着けない私たちにご親切に応対してくださいましたお店のお姉さん(奥様だったんですね!)どうもありがとうございました。偶然に拝見させていただけたウェディングのアレンジ、とっても可愛かったです!!あのあとお勧めしていただいたカフェにも行きましたよ~とってもおいしかったです!パンケーキはさすがにおなかいっぱいで食べられなかったですが、次回の楽しみにとっておこうと思います。今日は思いつきでお邪魔しちゃいましたが、次回はもっとゆっくりと遊びにいきますね~~~ どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA