退院祝いのアレンジメント” に2件のコメントがあります

  1. お久しぶりです。
    これはジプシーキュリオーサじゃないですか?
    うちでも作ってますよ。今は休んでますけど。夏は明るい色になりますね。季節によって割と色が変わる品種ですね。

  2. こんばんは!お返事大変遅れてすみません。実はパソコンが壊れてしまって今はケータイでブログを続けています。ジプシーキュリオーサ!いい花ですよね。そろそろ暑い季節も終わりに近づいてきたのでいろいろなバラを使った作品を作りたいと思います。

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA