ゲストテーブル 1” に2件のコメントがあります

  1. このバラいい感じですね。光沢とか。色合いとか。こんなバラも作ってみたいですね。
    母の日が過ぎて一段落ですか?6月になると結婚式シーズンでまた忙しいんでしょうね。
    お互いがんばりましょう。

  2. こんばんは!
    私もこういうバラの色は大好きです。カンガルーファクトリーではこのような色の大人っぽいアレンジが得意です。
    6月のブライダルの注文は今のところチラホラ。マイペースでやりたいので注文の量はほどほどが一番です。
    あっつんさんの新しいバラの栽培楽しみにしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA