アマリリスに赤ドラセナを添えて” に2件のコメントがあります

  1. ご無沙汰しています。お元気していますか?
    アマリリスとってもとっても素敵ですね。
    2月はマコトさんとユキコさんがインドの旅へ行かれてるだろうと思い浮かべていました。
    エネルギーの補充はできましたか?
    来週、いつも一緒に遊びにいかせていただいたあやちゃんがお誕生日なんですが、今度彼女に会うときにカンガルーさんのお花をプレゼントしたいなと考えています。
    そこで、今年キングプロテアはありますか?
    彼女が以前大変気に入っていたので・・。
    私もマウイの旅行で沢山みました~

  2. 久しぶりに会うことができそうですね。楽しみにお待ちしてます。
    キングプロテアは早めに注文頂ければ用意できると思います。
    電話下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA