ポンポンガーベラいろいろな色で” に2件のコメントがあります

  1. こんばんは。いつもブログ拝見しています。
    kangaroo.factoryさんのお花はどれも蕾み,そしてこれから咲いていくお花が多いですよね。フレッシュさが画面から伝わります。
    ところでクリスマスの作品もいろいろなところに飾っているんですね。六本木のMカフェのリースも素敵なので見に行きたいです。

  2. こんにちは。いつもブログ見て頂いて有り難うございます。
    ブログの写真は花束のアップです。
    プレゼント用のお花はもらった人が長く楽しめるようにフレッシュなものを使っています。
    だた、本当に美しい花の状態はやっぱり満開なときだなぁと思います。なので、パーティやステージのお花はある程度咲いている花を使います。
    リースもぜひ見て下さいね。ちなみにMカフェの食事は美味しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA