ケイトウに鳥の羽を入れて” に2件のコメントがあります

  1. おっ!!お帰りなさいですね[E:happy01]
    第一発目がお気に入りのお花、ケイトウでWで嬉しいです♪
    まだまだ疲れが残っていたりしませんか?
    最近はお天気の悪い日が続いていますし
    風邪などひかないようにお気をつけ下さい(^^)
    久しぶりにお会いしたいし、
    お店のほうへも時期を見て伺いたいと思っています。
    これからまたステキなブーケを拝見できるのが楽しみです[E:tulip]

  2. こんにちは。涼しくなりそうなので、帰ってきました。
    秋は急ぎ足。寒くなる前に遊びにおいでよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA