ミニクルクマとケイトウ” に2件のコメントがあります

  1. こんにちは。ミニクルクマ可愛いですね。どのくらいの大きさなんですか?
    ケイトウのピンクとのグラデーションも私の好みです。
    ところで最近のkangaroo.factoryの作品集の中にあるアイアンアート作家のためのアレンジメントってかっこいいですね。
    お花アイアンの組み合わせって私には想像出来なかったけれどこういう作品にするとマッチするんですね。

  2. こんにちは。ミニクルクマは本当に小さくて直径2㎝長さが3㎝くらいです。とても可愛いですよ。
    アイアンアートの方は前日に作品を見に行きました。シンプルでいて重厚な作品だったので、花の方もそんな作品に合うように作りました。
    このアレンジメント個人的にかなり気に入っているんです。
    作っていて楽しい作品でした。

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA