アンセリウムとセダム” に2件のコメントがあります

  1. セダムかわいらしいですね。
    私も先日カンガルーさんでいただいて、
    スプマンテロゼのボトルにいけました。
    元気に咲いています。
    多肉さんなんてびっくりです。
    可憐な花をさかせるのですね。
    どうもありがとう。

  2. こんにちは。セダム可愛いですよね。ここのところ連発して仕入れてます。
    この間、福島で野生のものを見ましたよ。土から育ったそれは可愛らしいだけでなく力強かったです。
    花の市場はそろそろ秋一色。僕らもやっと仕事モードになってきました(今年の夏は暑くてキツかった〜!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA