バラ(イリオス)とラナンキュラス(エムライム)” に2件のコメントがあります

  1. はじめまして。
    いつも素敵なアレンジこちらで拝見させて頂いてます。
    去年の5月に『事務所開業祝いの花(ワイルドフラワーで)』を
    いただきました会社の社員です。
    素敵なアレンジの花をありがとうございました。
    今お花のアレンジ教室に通っているのですが
    こういうアレンジが出来たらと思い描いていた感じが
    写真で沢山見れてとても嬉しい出会いでした。
    アレンジの教室等あればお伺いしたいのですが、
    家が埼玉なので通うにも2時間ほどかかってしまうので
    難しいかなと、とっても残念に思ってます。
    そちらへ行くことがありましたらお店にうかがってもいいでしょうか?
    これからも写真の更新楽しみにしています。

  2. コメントをありがとうございます。
    レッスンは随時受け付けております。機会がありましたらご連絡くださいませ。
    小さなアトリエですので見つけにくいかと思いますが、友人宅を訪れる感覚で見に来ていただけたら嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA