ご主人様から奥様へのプレゼント ピンクのバラとラナンキュラスにアイビーの実を入れて” に2件のコメントがあります

  1. うわぁ~、可愛い♪
    ピンクが春っぽいですねェ
    カンガルーファクトリーさんのお花は
    シックなものもいいですけど、
    こういった可愛いらしいブーケもまた最高です☆
    是非、主人にプレゼントして欲しいものです(^.^)
    今年に入ってまだお邪魔する時間が取れないのが残念でなりません・・・。
    時間が出来ましたらまたお二人に会いに行きますね(^^)
    (あっ勿論、お花を見に・・・(^^;))

  2. こんばんは。私たちもけっこうピンクも好きですよ。でもちょっと黒い実を入れたりして大人っぽくしています。やっぱりピンクはラブリーですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA