お見舞いのブーケ アンセリウム(ソナタ)で” に4件のコメントがあります

  1. こんばんは~!
    今日は長々とお邪魔いたしました。
    だって、居心地がよかったんだもん。。。
    (と言い訳)
    初めて伺ったカンガルーファクトリーワールド、
    素敵でしたよ。イメージぴったり!
    そしてお2人の作るお花、私好きだなぁ。。。
    ファンになりました。
    また遊びに行きますね!

  2. 今日は暑い中訪ねて来ていただいてありがとうございました。もっといていただいてぜんぜんOKですよ!僕たちも遊びに行きますね!ところでとめ子っていうの?え?

  3. もー、友達から、
    私の名前でいろいろ遊ばれちゃってます。(苦笑)
    そのうちの1つ!
    やらなきゃいけないこと終わってしまったので、
    午後からまったりですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA