花パインのブーケ” に2件のコメントがあります

  1. makotoさん、日曜日はわざわざ家までブーケを届けてくださり、ありがとうございました。
    前の日まで友人の結婚パーティの司会で忙しくって忘れていたけど、昨晩は「ああ、自分も結婚式してから1年経ったのね~」と、素敵なブーケを眺めつつ、クンクンといい匂いを嗅ぎつつ?、感慨にひたっていました。
    この「花パインのブーケ」かなり好きです。ビールを持って遊びに行きますね~。

  2. こんばんは。日曜日には一年ぶりにお二人にお会いできて嬉しかったですよ。あのベーリックホールの手作りの結婚式はとても僕らの心に残っています。
    頂いたビールメチャ美味ですよ~!ありがとうございました。
    また近くにお寄りの際にはぜひ遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA